FC2ブログ
当ブログは……

◆幻想水滸伝(パーシヴァル中心に全シリーズ)をメインとした趣味の二次創作・固定ヒロイン夢小説を扱ったブログです◆各版権元製作企業・関連会社とは一切関係ございませんが著作権は筆者さやなにあります◆
プロフィール

さやな

Author:さやな
寒いと生きていけないと言いつつ
我が家は恐ろしく寒い
ということは実は寒さに強いのかもしれません

モノ書きするくせに筆不精な自分が歯がゆい今日この頃

まわりに創作仲間がいないのでお友達募集中です
人見知りですが来る者拒まず!
自分からなかなか入っていけない臆病者。。。


どうぞ皆さまよろしくお願いします
コメントがございましたらお気軽に拍手ボタンよりどうぞ。



当ブログはリンクフリーです



pixiv始めました!
id=4675251

ブログ内検索
カテゴリー
お世話になっているサイトさま
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

幻想水滸伝3パーシヴァル夢 【  抱 き 枕 (2)  】

数年振りに故郷のゼクセンに訪れたヒロイン。
団長と再会、そしてクリスと出会います。



――懐かしい香り、新しい友

   大丈夫、きっとうまく笑える――



【  抱 き 枕 (1)  】

追記...

関連記事
スポンサーサイト



web拍手

テンション上がった勢いで

お願いしてしまいました。

訪問者皆無なこんなブログで申し訳ないな~と思いつつ、
自分の片思いを叫びたいが一心で。

やっぱり青が好き。でも、たまには赤も好き。様

メルアスのSSサイト様です。

無骨で大人な感じなのに二人とも可愛らしい!
文章の表現力がすばらしいです!

・・・・・・言いたいことはたくさんあるのですが言葉に上手く出来ません。

アスアドが熱い奴なのはともかく、
メルヴィスの強かさが堪りません!
やっぱり地奇地猛は素敵だ~。
なんだかんだで全シリーズ漏れなく奴らに嵌ってます。


更新頻度の低さや作品数の少なさ、後人見知りから
物怖じしまくってましたが
これを機にこれからはもうちょっと社交的になろうと思います。


アクセス数のこととかも、ちゃんと考えよう。


管理人様からご丁寧なお返事をいただきまして
勢いも大事だ!と自己肯定してしまいました。
関連記事
web拍手

血を吸われたいのに吸ってもらえない・・・

年明けるまで半年近く放置してしまいましたが
ジャンルが下火だろうが何だろうが続けられる限りは続けます。

ここのところ、ちょこちょこ書き溜めたものがあったり心の余裕があるので
立て続けに更新していけたらと思っています。

こんな水面下なブログですが時々訪ねてくださっている方がいらっしゃったり拍手をいただいたりする度に大喜びしてます。
どうぞ、引き続きお付き合いいただければ幸いです。



新作によろめいたりシード(←大プッシュ中。これも密かに書きため中)によろめいたりしてますが
目下、パーシヴァル夢が熱いです。パークリ書けよって話ですが。
色々ひっくるめて3が大好きです。
あ~、PSPに移植してくれないかなぁ。そしたらひたすらやり続けちゃうと思います。

新作はロベルト贔屓だったはずが・・・・・・
とあるサイト様のおかげさまでメルアスが~!
書くとなると基本ノーマル推奨なのですが読む分には何でも来いであったりします。
新作ネタも書きたい!ので早く二週目をしなければ。


と思いつつ、、、

PSPが手放せないのですよ!!!


ジルオールをひたすらやってます。
一度で良いからレムオン吸血イベントで血を吸われるところを見たいのですが、
どうしてもどうしても何度やってもついつい手が滑って(笑)
あれってゼネテス死亡ルートだったかしら?レムオン死亡ルートだったかしら?
とにかく二人とも生存ルートに絶対になってしまうのですね。
だってふたりとも大好きなんだもの。
ちなみにあたしは双子が苦手です。
双子仲間にしたときマジで気持ち悪かった。もうどうしようかと思った・・・・・・。
一週目早々終盤のバグ?に当り、おまけに大失策してラストで泣きが入ったので只今二週目慎重にやってます。
考えながらやってたら全然進みません。。。


レムオン×ミイス主←セラにときめいてます。


というわけで、近々ジルオールのカテゴリーも増えます。

関連記事
web拍手

幻想水滸伝3パーシヴァル夢 【  抱 き 枕  (1) 】

久しぶりの更新になります。
colorsが終わってないのに新たなものに手を出してしまいました。
あちらはオムニバス感覚なのでのんびりあげていきます。

こちらは長くなるのでカテゴリーを別にわけました。

相変わらずパーシヴァル夢です。

実はこちらのほうがずっと前から書き溜めているもので
気が付いたら現時点(一応1部完まで書き終えてます)で原稿用紙140枚換算になることが判明して
私自身が驚きました。
オリジナルでもこんな長く書いたことないです。


ちなみに今回は導入部なのでめちゃくちゃ短いです。


ちっちゃい女の子(って言ってもパーシィと同い歳設定ですが)が精神的に自立していくお話です。
ヒロインは色んな事情を抱えてますが全て吹っ切って――先は長いですが、パーシヴァルと幸せになる、予定です。

追記...

関連記事

タグ : *

web拍手