FC2ブログ
当ブログは……

◆幻想水滸伝(パーシヴァル中心に全シリーズ)をメインとした趣味の二次創作・固定ヒロイン夢小説を扱ったブログです◆各版権元製作企業・関連会社とは一切関係ございませんが著作権は筆者さやなにあります◆
プロフィール

さやな

Author:さやな
寒いと生きていけないと言いつつ
我が家は恐ろしく寒い
ということは実は寒さに強いのかもしれません

モノ書きするくせに筆不精な自分が歯がゆい今日この頃

まわりに創作仲間がいないのでお友達募集中です
人見知りですが来る者拒まず!
自分からなかなか入っていけない臆病者。。。


どうぞ皆さまよろしくお願いします
コメントがございましたらお気軽に拍手ボタンよりどうぞ。



当ブログはリンクフリーです



pixiv始めました!
id=4675251

ブログ内検索
カテゴリー
お世話になっているサイトさま
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

うっかりしっかり…

わかっていながら思わず地雷バトンを踏んじまったのですが…
答えはほぼパーシヴァルで埋め尽くされるのでやりません。ごめんなさい。。。

用事のついでに池袋にて同人誌をあさってきました。
10年ぶりくらいに。
昔好きだった作家さんや嵌っていたジャンルを探したかったのに探す気力がありませんでした。
あの量を見たらねぇ。。。
ジャンルに関しては当時ですらもはや古めだったので今となってはその他の分類されてしまっているようで。
当時ですら探すのえらい大変だったもんなぁ。
よく探したなぁ、自分。
と、若かりし自分にびっくりです。
大好きな漫画家さんの連載が終わってしまったので嵌るきっかけになった彼女の同人誌を手に入れようという魂胆だったのですが。
やっぱ、ネットかぁ~?!

それはそうと素敵なパークリ小説本を手に入れてウキウキしてます。
通販ではもうないようなのでやっぱりこれも自力で探すしかないのか~。
関連記事
スポンサーサイト



web拍手

comment

Secret

さやなさんおはようございます!
池ふくろうの同人誌ですか・・・。
よく友人と買いに行きましたよ。
ちょっと錆びれた通りのビルにひっそり入り口があって
当時は純心だった(?)俺も入りやすくて重宝したものです。
最近はもっぱら秋葉原ですけどね。
純な心はドコゾかに捨ててきてしまいました。(笑
ではでは、また遊びに来させていただきますよ~。

スルーしたのがバレバレですな

深月きつね様

コメントありがとうございます。
なんだかああいうお店って昔はもっと入りやすかったような…?
はうぁっ!おいらも昔は純心だったからかぁぁ!?
秋葉に行ってみたいんです。
廃盤になっちったCDとかあさりに行ってみたいんです。
けれどへたれなので行けません。
こちらもまた遊びに行きまーす♪
自分以上に日々ネタ満載なきつね殿はすごいです。

秋葉は沢山店がありますねえ。最近はメイドばっかりですが。

「何処行ってもメイド、メイドって!
あんなに露骨に媚びるメイドなんてメイドじゃねええ!」
って秋葉原の某公園で俺の心友が叫んでました。

まあ変態心友は置いておいて

地雷は本音言うと自分も書きたくないですねー。
面白いバトンだったら書くけど、地雷って書いてあったら
取り合えずスルーですね、多分。
下手すると書き終わるのに数十分持っていかれますし。

ではではまた遊びにきますよー!

みな思うことは同じなのですねぇ。。。

深月きつね様

>露骨に媚びるメイドなんてメイドじゃねええ!

うちの周りの男の人たちもみんな言っておりますよ。
結局未だいったことないからあたしはどんなだか知りませんが。
どうせご奉仕メイドじゃないなら一層のことドSメイドが見てみたいです。
ツンデレではなくあくまでドS!なんて矛盾。。。