FC2ブログ
当ブログは……

◆幻想水滸伝(パーシヴァル中心に全シリーズ)をメインとした趣味の二次創作・固定ヒロイン夢小説を扱ったブログです◆各版権元製作企業・関連会社とは一切関係ございませんが著作権は筆者さやなにあります◆
プロフィール

さやな

Author:さやな
寒いと生きていけないと言いつつ
我が家は恐ろしく寒い
ということは実は寒さに強いのかもしれません

モノ書きするくせに筆不精な自分が歯がゆい今日この頃

まわりに創作仲間がいないのでお友達募集中です
人見知りですが来る者拒まず!
自分からなかなか入っていけない臆病者。。。


どうぞ皆さまよろしくお願いします
コメントがございましたらお気軽に拍手ボタンよりどうぞ。



当ブログはリンクフリーです



pixiv始めました!
id=4675251

ブログ内検索
カテゴリー
お世話になっているサイトさま
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

何故かこんな時間に更新してます

ティアクラのこの間発売された計3冊を手に入れてきたので
ぼちぼちティアクラねた書き始めました。

数日前に仕事前に本屋寄ってエコバックに買った三冊詰めたらえらい重かったです。
そして微妙な大荷物が多少恥ずかしかったです。

……2度3度やるだろうからって初プレイ思いっきり流しでやってしまったのがいけなかった。。。
色々な事がうろ覚えだという事に改めて気づきました。

キャラガイド読んで見方変わったキャラがちらほらいます。株が下がったり上がったり。

ちなみにお気に入りキャラは以下な感じです。


・ジェイル
・アスアド
・メルヴィス
・ツァウベルン
・ロベルト
・ビュクセ
・ナキル
・シャバック
・シスカ
・ヒナ
・リウ
・ディルク
・変な歌唄う人外二匹

きっとこの辺の出没率が高くなるのでしょうか。
男ばっかりじゃんか!
どうも女キャラは電波多すぎてあんまり好感を持てない人が多いです。


そういやメルヴィスとクロデキルドのSSが意味深でした。
フラグたったと思いきやあっという間に消えたと勝手に解釈してます。
アスアドと冥夜ご一行の関係に笑った。
ひっくるめて絡ませたら面白いんだろうなぁと思いました。


ティアクラって何故かコミカルなネタばっか思いつくけどコミカルな文章書けないことが悔やまれます。



2週目さっさとやりたいなと思いつつ、
最近はジルオールも一時中断し(話考えながらゆっくり進めるつもりが色々脱線しまくった結果)
テイルズのマイソロやってます。
しかも2週目突入。
しかもTOVのユーリに会うためだけに。
箱買えないからこっち買っちゃいました。


どうもこの頃の傾向として黒い長髪に弱いのだろうか?
ユーリとか、メルヴィスとか、セラとか……。
長髪美形なのにがっちりとした筋肉質な体格(←これは妄想だけど剣振るってる時点でそうに違いない)にやたら男らしさを感じます(笑)
髪長くないけどパーシィもしかり。



拍手&コメントどうもありがとうございました!
嬉しくて小躍りしそうになりました♪ご意見もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



web拍手