FC2ブログ
当ブログは……

◆幻想水滸伝(パーシヴァル中心に全シリーズ)をメインとした趣味の二次創作・固定ヒロイン夢小説を扱ったブログです◆各版権元製作企業・関連会社とは一切関係ございませんが著作権は筆者さやなにあります◆
プロフィール

さやな

Author:さやな
寒いと生きていけないと言いつつ
我が家は恐ろしく寒い
ということは実は寒さに強いのかもしれません

モノ書きするくせに筆不精な自分が歯がゆい今日この頃

まわりに創作仲間がいないのでお友達募集中です
人見知りですが来る者拒まず!
自分からなかなか入っていけない臆病者。。。


どうぞ皆さまよろしくお願いします
コメントがございましたらお気軽に拍手ボタンよりどうぞ。



当ブログはリンクフリーです



pixiv始めました!
id=4675251

ブログ内検索
カテゴリー
お世話になっているサイトさま
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

あぁ・・・夏が終わる。。。

お久しぶりです。
久しく更新出来ないままで申し訳ありません。


お引っ越しをしまして(っていうのが丁度前の更新前後)、
そこから脅威の夏バテに陥ってました。
夏が嫌いだと思ったのは人生初めてですよ。
ってか!ってか!たった二時間鈍行電車で離れただけなのに異常に暑い場所に来てしまったようです。
現在の家は都内より2~3度気温が高いらしいです。
前住んでたところは都内より2~3度涼しい場所だったらしいです。
そりゃ暑いわ!
おまけに外の音が煩くてあんまり窓を開けっぱなしに出来ないと。

何故か、一日に3~4人は大声で歌いながら家の前を通り過ぎていく人が居るフシギ。

あと、暴走族って未だに居るんですねぇ。ある意味これは感動です。煩くて迷惑だけれど。
な~んて話をしていた相手に俺は現役の暴走族だと言われて面食らうという事が最近ありました。
立派に成人している大人ですよ。あ~いうのって若気の至りとかやんちゃなイメージがあったけれど“趣味”らしいです。妙に納得してしまった自分が居ました。
でも思わず。
うちの傍は走らないでねと言ってしまった。


……そんなわけで、涼しくなってきたのでぼちぼち更新を再会出来たらなぁと思ってます。


さぼってしまっていたにも関わらず、拍手くださった皆さま、ありがとうございました!


抱き枕の第二部が三分の一くらい書き終わってほくそ笑んでいたところ、、、
読み直した瞬間に凹みました。
全く持って余談ばっかり書き込んじゃってまぁ。。。
そのまま筆も止まってしまい、まだまだあげられそうにありません。
と、その合間にトリップものやらパラレルものを練習してみたり……。
第二部終わらさないとあげられないパーシィが登場すらしないヒロインの過去話のSSを書いてみちゃったり……。
近々何かアップ出来れば良いなぁと思ってますのでこれからも宜しくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト



web拍手